- Prune v1.10
- aWarpSharp2 version 2012.03.28
- 新しい関数 "aWarp4" が追加。より良い最終的なサブピクセル補間のために 4 倍にアップサンプリングされたソースをとる。
- cf. http://forum.doom9.org/showthread.php?p=1567371#post1567371
- DBilateral 4.312
- 16 ビットバイラテラルフィルタラッパー。
- 作者: TheProfileth
- ああああ | Avisynthでエンコード その1
- x264_x64 2012-03-29
- InterFrame 2.0b2
2012年03月30日
2012-03-30 の AviSynth ニュース
2012年03月26日
2012-03-26 の AviSynth ニュース
- SMDegrain Mod v1.95d
- InterFrame 2.0b1
- ClipClop v1.10 (ClipClop_25_dll_20120325)
- x264_x64 2012-03-25
- Logo 10.1
- YV12 クリップにロゴなどを付加する AviSynth 関数。
- 作者: Dogway
- Resizers Functions Pack 1.0
- 次の 3 つのリサイズ関数を含むパック: LinearResize, RatioResize, SpliceResize.
- LinearResize: 完全に Dither ツールに基づいた高品質なリサイザ。
- RatioResize: DAR、PAR、パーセントなど、異なる比に基づいた、プレビュー目的のリサイザ。
- SpliceResize: 高コントラストなところは bicubic (catmull-rom)を、残りは spline64 を使うリンギングフリーのリサイザ。
- 作者: Dogway, javlak (オリジナル版 SpliceResize)
2012年03月23日
2012-03-23 の AviSynth ニュース
- InterFrame 1.14
- FrameSelect v1.0
- クリップから個々のフレームを選択する AviSynth プラグイン。
- 作者: StainlessS
- SMDegrain Mod v1.9d
- dither 1.15.0
- logoNR v0.1
- EraseLogo の後処理ノイズ除去関数。
- 作者: 06_taro
2012年03月22日
2012-03-22 の AviSynth ニュース
- Chikuzen氏のavs2pipemodとRawSourceの記事へのリンクwith変更履歴: さまよう金の髭
- SVPflow version 1.0.1
- svpflow1.dll: MVTools2 および x264 をベースにしたモーションベクトルサーチ(GPL)。SVSuper, SVAnalyse を含む。
- svpflow2.dll: フレームレンダリング。SVSmoothFps を含む。
- By SmoothVideo Project (SVP)
- Loggia Logic: MPEG2形式の動画をAvisynthから読み込む方法4種
- Loggia Logic: logoGuillo v2.05の隠しオプションと隠し機能
- Its 修正版
- Its.dll の修正版。
- 修正は、putin 氏による。
- avs4x264mod v0.6.3
- ffms2 r666 (libav git-90e5b58)
- リリース構成でビルドされた ffms2 r666。
- JEEB 氏による。
- ああああ | CopyField
- ExactDedup 0.03
- AlexFolland/interframe-avisynth-script ・ GitHub
2012年03月16日
2012-03-15 の AviSynth ニュース
- avs2pipemod 0.4.1
- x264_x64 2012-03-14
- ALMerge v1.1
- 輝度マスクを使ってマージ("Merge with Luma mask")する AviSynth 関数。
- 作者: 06_taro
- LumaDB v0.6 & GrainFactory3mod 1.1
- LumaDB: 輝度適応型のグレインとマスクを使った、高速なバンディング低減関数。
- GrainFactory3mod: Didée 氏作 GrainFactory3 をベースにした、輝度適応型グレイン生成関数(8 ビット精度)。
- 作者: 06_taro
- LumaDBLite v0.6
- 16 ビット精度の高速な輝度バンディング低減関数。
- 作者: 06_taro
- MCTD v1.4.20mod3.4
- 作者: LaTo INV (オリジナル), 06_taro (改造版)
- GrainFactoryLite v1.1
- Didée 氏作 GrainFactory3 をベースにした、輝度適応型グレイン生成関数(16 ビット精度)。
- 作者: 06_taro
- ConvertToYCgCo v0.4